Please enter your text to search.

風俗サイトを見ていて

こないだ博多に出張で行った時に、凄いデリヘル嬢と出くわしたので報告します!

その日は大雨だったんで、夜で歩くのも面倒だったんで、ホテルで酒を飲みながらうだうだ過ごしていました。

でもやっぱり退屈。

テレビもつまんないし、アダルトちゃんねるもちゃちいですし。

なので、退屈しのぎにデリヘルを呼ぶ事にしたんです。

ネットで探していると近場に熟女系のデリヘルを発見。

普段若い子ばっかりなんで、たまには熟女も喰ってみたくなりそこに電話。

フリーで派遣して貰う事にしました。

しばらくすると、ドアをノックする音がしたので開けてみると、年齢45歳との事ですが10歳は若く見える素敵なお姉さんがやってきました。

しかも、入ってくるなりディープキスしてくる積極性にノックアウト!チンポも絶妙なあんばいで触られて、すぐにヌルヌルチンポになっちゃいました。

そのヌルヌルのイカ臭い洗っていない一物を、何の抵抗もなしに即尺!!

その舐め方がエロいの何のって。

しかも超絶テクニックですよ!イソギンチャクにチンポが包み込まれたような、そんな吸引力とヌル付き加減にすぐさまキンタマがくいっとあがって、お口に暴発!

その後は、小休憩してから騎乗位でまさかの生合体までありと、フルコースで堪能しました。

しかも想定外の中だしまでお見舞いさせてくれて、これで18000円は安過ぎですよね?大満足すぎでした。

[アダルト広告] 長野デリヘル